Our Blog

今日から新たに、ブログに参加させていただきます
スタッフの上杉と申します。

今日は、皆様に私という人間を少しでも知って頂く為
簡単な自己紹介からさせてください!

まず、好きな動物から!
私の好きな動物は…”馬”です!!
馬は基本全般的に好きなのですが
中でも好きなのはサラブレッドです。
サラブレッドとはもともと原種が存在します。
“アラブ”という馬にイギリスの馬をかけ合わせて
生み出されたのがサラブレッドなのです!!
より速く、そして体力のあるサラブレッドは
競走馬として活躍しています。
そんな競走馬たちが一生懸命走っている姿が
なんとも言えない魅力をもっていますよね(^-^)

趣味は、絵を描くことです!
小さい頃から絵を描くことが大好きで
模写が得意です\(^o^)/
このブログでも得意な絵を
さりげなく載せていけたらなと思っています。

そもそも、動物が好きだった私は
高校の時は農業高校の畜産科で3年間を過ごしました。
そこには牛、豚、鶏がいて日々、汗を流していました!
将来は動物たちに囲まれて仕事がしたいそんな一心で
“アニマルプロダクション”という仕事に就きました!

動物のプロを目指しまだまだ勉強中ですが
みなさまに少しでも動物たちの魅力
素晴らしさを伝えられたらいいなと思っておりますので
どうか、温かい目で見守っていただけると幸いです!!

最後になりましたがよろしくお願いします!!

13711592_300452403630056_1033933887_o

by.上杉遼直