8月 2011

イベント会場のふれあいコーナーで
茶目っ気たっぷりに愛想を振り撒いている ミニブタの赤ちゃん”プーキー”(笑
開催中、急遽?名前が付いた。
子供たちの人気者でもあり?
同居するウサギや モルモットのエサまでも横取りしているため
この体型とサイズがいつまで持つのかが
心配のタネなのは言うまでも無い。
iphone_20110818235307.jpg

イベント終了後
雨上がりの山に獲物を狙いに向かう…
転けても手ぶらじゃ帰らない
あと数時間でイベントがはじまる….

連日の猛暑の中
涼しげな屋内イベントと思いきや?
ブース内の温度は常に30℃超え
スタッフ間では
既に我慢大会と化している(笑)

暑い夏…節電以外の理由で熱い夏?

テスト

皆様、お盆休みは満喫されましたか?
私は、イベントやら何やらで
この時期は慌しくしております
イベント時は、しばしば相方と共に行動しておりますが、
私の相方は、なぜかよく子供にどつかれます。
怒ったり、泣いたりしませんが、
私はとても可愛そうに思います。
お願いします。
優しくしてあげて下さい・・・・・
そんな相方の休憩中のワンショット。
110807_125935_convert_20110815232554.jpg
ついでにコスプレ?をさせられている?私も
暖かく見守って下さい。
あぁ、私の姿を見て、泣かないで・・・・・
南港の屋内限定コスプレ若葉マーク藤井

どうも!体を焼いても「白い」と言われる藤井です。
女性に羨ましがられる皮膚ですが、
まったく嬉しくありません
さて、突然ですが、クイズのコーナー
これは何でしょう?
SANY0982_convert_20110806213721.jpg
まさに「?」な形です。
正解は↓
SANY0980_convert_20110806213755.jpg
ヤマナメクジでした〜
(苦手の方。ゴメンナサイ。)
体長は20cmぐらいでしょうか。
外国産ではなく国内のナメクジです。
初めて見る方はさぞ驚かれる事でしょう☆
(かく言う私も初めて見た時は大興奮でした!)
と、クイズを出してみました。
簡単過ぎましたかね・・・・
また、懲りずに?クイズを出しますね♪
お楽しみに〜!?
藤井
「からだのひみつ大冒険」開催中!!

「からだのひみつ大冒険」に行くも毎度写真を撮り忘れてしまう藤井です。
夏場の忙しさを言い訳にして、更新頻度をガックリ落としてしまいました
そしてその上、ネタ切れ、、、、
負のスパイラルの渦中にオリマス(+_+)
ないネタを絞っていろいろ書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します☆
と、とりあえず毎度の「更新宣言」とさせて頂きます(笑)
SBSH0031_convert_20110801234901.jpg
最近変なあだ名を(社長に)
付けられた藤井でした〜