8月 2013

668307_blue-tongued_skink.jpg
カラパイアのタイトルの中に
“コウガイヒルのあーたん、ワクワクお食事タイム。
今日の献立はナメクジだよーん☆(ヌメヌメ動物閲覧注意)”

という記述を発見…
自身の知ってる人にも似た趣味を持つ者がいるので
同じような感じの人が居るもんだなぁ〜と思ってたら
本人のものでした(笑
そう、当掲示板でもお馴染の“一号”のもの
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52132802.html
興味のある方は是非
ですが?タイトルどおり…ヌメヌメ動物閲覧注意
なのでご注意をば。

shutterstock_57944191.jpg
猫の手も借りて…
フルメンバーで頑張ってます。
夏を乗り切り
次なる試練に立ち向かうべく!!

今年もATC夏イベントに参加させて頂いております。
「 大恐竜帝国 2013 」in 大阪南港ATCホール
9月1日(日)まで大好評開催中!! 10:00〜17:00(最終入場16:30)
http://www.tv-osaka.co.jp/kyouryu/
上記会場内で「ドキドキいきもの体験ランド」を担当
各イベント会場では鉄板ネタとなりつつある
巨大アメザリによる恒例の“ザリガニ釣り”もやってます!!
一般の方も驚かれるサイズばかりを厳選しておりますが
巨爪ファンは勿論、熱狂的な巨大アメザリマニアも唸るサイズが勢ぞろい
500円で10分間 釣り放題、釣った中から1匹はお持ち帰り頂けます。
その他昆虫をメインとした生体販売もお見逃しなく!!
DSC_0394.jpg
DSC_0393.jpg

スタッフのクロッキーには
不思議な能力があります
それは・・・
蚊を引き寄せるというものΣ(・□・;)
今日も隣同士で座っているのに
刺されるのはクロッキーばっかし
肌が出ている範囲も同じ位なのになぜか
刺されるのはクロッキーばっかし笑
虫除けスプレーに蚊取り線香
何をしても結局刺されてしまうそうで
う〜ん、クロッキーの七不思議( *`ω´)

最近よく卵が産まれます
fc2blog_20130801210636e7b.jpg
これはゲームバンダムの卵
孵卵器に入れて元気ヒナが
孵ってくれるのを待ちます
中からピヨピヨ声がして嘴打ちが始まると
つい何度もフタ越しに覗いてしまいますよね
社内がゲームバンダムでいっぱいになる日も近いかも?