11月 2013

メンフクロウのメロンちゃん
今日はいつもと違うお肉がもらえてちょっと
テンション高め
部屋の中にお肉を入れて
しばらくしてから見に行くと・・・
fc2blog_201311281828072d6.jpg
「ッ!!なんだよ〜」
お食事タイムの邪魔の邪魔でしたね
失礼致しました!
メンフクロウ
学名 Tyto alba
英名 Barn Owl
お面をつけたような顔が特徴的な
メンフクロウは納屋のような人家に
巣を作り世界中に広く分布している

みなさん、おはようございます!
今日もやってきました
寝起きアイドルを探せの時間です
今回は、以前紹介した
天井でぶら下がるねずっちさん
のお宅まで来ています
どうやらねずっちさん、
睡眠の友ができたらしいので
さっそく行ってみようと思います
居ました!仲良く並んで寝ています
fc2blog_20131119075818f4b.jpg
では、おはようございま〜す
fc2blog_20131119075838da7.jpg
「ッ!!」
慌てて抜こうとするから
フギュ〜ってなってますよ笑
今回も面白いものが見れました( ̄▽ ̄)
以上、寝起きアイドルを探せ!でした〜

みなさん、おはようございます
ただ今モモンガさんの部屋の前に来ています
ぐっすり寝てると思われるモモンガさんに
これから寝起きドッキリをしかけたいと
思います
いつもの葉っぱの布団をかけて寝ていますね
では、おはようございま〜す
fc2blog_201311090736335c5.jpg
「ッ!!」
ドウモ♪寝起きアイドルを探せです
fc2blog_20131109074416990.jpg
「も〜私夜型なんで朝は弱いんですぅ〜!」
ドッキリ大成功〜!
少しブレてしまいましたが
いいリアクションが撮れました
以上、寝起きアイドルを探せ!でした〜
次はどこへ行こうかな( ̄▽ ̄)