4月 2014


こちらは頭の毛が特徴的なカンムリヅル。
近くにいると後ろからツンツンしてきたり
動きを止めてじっと撫でられたりととっても可愛い子なんです( ̄▽ ̄)
そして地味にオススメしたいのが
この子の頭の黒い毛の部分。
フワフワしてて触り心地抜群なんですよ♪

fc2blog_20140429235735a16.jpg
猫鍋ではありませんが
マウス達が詰まってます
皆さんの丁度いいベットらしいです
にしても寝起きのその目
反則です‼︎(//∇//)
せっかく寝てたのに
起こしてごめんね


2匹仲良く並んで寝ている
チンチラの白黒夫婦。

黒い女の子と

白い男の子。
この2匹から生まれてくる子どもは
白?黒?灰色?それともパイド?
どんな子どもが生まれてくるか
楽しみですね( ̄▽ ̄)

コールダックの写真を撮ろうとすると
なぜか正面を向いてくれない。
それならば…
あっちむいてホイ!

あっちむいてホイ!

はい、遊んでみました笑
そして結局正面の写真は撮れませんでした(・_・;

懐かしい写真を発見。
まだミルクを飲んでいた頃の大地君の写真です。

一生懸命にミルクを飲んでいるかわいいお顔の写真なのですが
だんだんと眠たくなってきたのか…

ミルクを飲みながら半分寝てます(^_^;)
せっかくのかわいいお顔が
残念なことになっている大地君でした笑

fc2blog_2014042723182207e.jpg
UFOじゃないですよ
クマバチです(>_<) 散歩に出ればポカポカで気持ちいいですね! だけどあったかくなるとハチが・・・ あま〜いハチミツは好きだけど ブンブン飛んでるハチさんはちょっと苦手(>_<) そんな中恐怖の出来事が! 公園にイヌの散歩に来ていたのですが、 奥に進むとクマバチが待ち構えていたんです! これは引き返すしかないと思い 振り返ると後ろにもクマバチが! しまった!これは八たちの策略か!? ハサミうちです/ _ ; 帰り道が塞がれてしまいしばらく 立ち往生するはめになってしまいました ( ̄◇ ̄;)


砂の中から少しだけ覗いているお顔。
一体誰かと言うと…

こちらのサンドボアでした。
ちょっと砂の中から出てきてもらったのですがかなりイヤだったようで
クネクネと体を動かしあっという間にまた潜ってしまいました。
手も足もないのに器用ですよねー(・ω・)


白地に茶色のブチのウサギ。
目の周りの縁取りがかわいいですよね。
そしてお隣にも白地に茶色のブチのウサギがいるのですが
その子は模様がちょっと違うんです。

それがこの子。
口の上の模様が真ん中で途切れていて口ヒゲ風。
ちょっとの違いですが
口ヒゲに見えるだけで面白い顔にみえますね(^ ^)

今日のマウスさん
fc2blog_201404242338501c3.jpg
喉が渇いていたらしく
水を飲んでいるのですが
そんなふちから飲まなくても笑
横の出っ張ってるところに
いっぱい水溜まってるのに(´・_・`)

水入れの上は
お昼寝の人気スポットなんです
カーブ具合がいいのか
ひんやりしてるからなのか
よくここで気持ち良さそうに
寝てるんですよね(。・w・。)
だからほら、今日も陣取り合戦
fc2blog_20140424000019828.jpg