6月 2014

fc2blog_20140628015910358.jpg
いつもはソファーを占領してるのに
最近は床とか窓辺にペタ〜ってして
寝てるんです
きっとひんやりしてて涼しいんでしょうね
ただどんなに暑くても
寝ようとすると
すぐに近寄ってきて撫でて〜と
くっついてくる
甘えたなガーディでした(。・w・。)

fc2blog_20140624064844db8.jpg
せっかくの止まり木が・・・
齧り木になってるッ!!Σ(・□・;)

茶色に背中側は色の濃くなった
マーラ風マウス誕生!
fc2blog_20140621015213f12.jpg
でもこのタイプの色の子は
段々色が変わっていきやすいんですよね(´・_・`)
ずっとこのままでいて欲しいなぁ〜

めざせなでしこジャパン
fc2blog_20140618012202dcf.jpg
選抜されるよう
日々サッカーのトレーニングです
最近ドリブルしながら曲がれるよう
になったんです!
あと左回りにも!
後はドリブルの精度をあげるのと
シュートの練習かな^ – ^
その間に私は
リフティングでも練習しようかな(。・w・。)

着々と増えてきてます
サテンのマウスたち
fc2blog_20140616004050394.jpg
この子達はチームクロ
最近伸びてきたチームですね
ちなみにトップをいくの
はチーム茶です
各チーム代表を選別して
サッカーの試合ができるのではッ!?
なぁんて^ – ^
でもちょっと見て見たいかも
サッカーをするネズミ( ̄▽ ̄)

いつも美味しそうに
ご飯を食べてくれるナナちゃん
今日は人参です!
fc2blog_201406130020447c5.jpg
大事そうに抱えながら食べてます(*゚▽゚*)
この光景
何回見ても器用だなって思うんですよね
こんな形した手で上手にものを掴んでることが(。・w・。)

fc2blog_20140610215347ec7.jpg
どうも機械の操作は難しいですね
パソコンをいじってると急に
はいかいいえの二択を迫られたり
フォーマットは怖いですね
カメラ使ってる時出てきたんですけど
何かわからずそのままはいを押したら
写真のデータが全部消えてしまったんです!
あれはショックだったなぁ〜T^T
他にも頭の中に出来たイメージをパソコンで
作ろうと思っても上手くいかなくて・・・
この頭の中のイメージを表現できるものがあればと何度思ったことか(T ^ T)
誰か発明してくれないかな〜
とにかく難しいんです
もっと勉強しないといけませんね涙

ちょっと怖かった
砂浴び待ちをしている
君の目線(笑)
fc2blog_2014061000122046d.jpg
早く代われよと言わんばかりに
もうずっと後ろで待機してて、
でも、最後には2匹仲良く砂浴びしてました笑

fc2blog_20140605231233c38.jpg
ヒオウギインコのみやびが
一生懸命何かやってます
ナスカンいじってなぁ〜にしてるんですか
と近寄ると気づいたのか
ギクッ
fc2blog_20140605231332709.jpg
今絶対外そうとしてたでしょ
何もしてませんよ
fc2blog_20140605231214df8.jpg
とでも言いたげな表情
でもナスカンは握ったままですよ( ̄▽ ̄)

雨が降ったり止んだり
散歩に行くタイミングを伺いチュウ
そんな中
カメを掃除しているのに横から
「散歩行こうぜ〜ぃ!」
と騒がしい奴が一匹
ハスキーのリュウガ君ですね・・・
もう近くを通るたびに
ボルテージが上がっていくので
雨が止んだ隙にさっと近くの公園へ
お散歩へ行くことに
やっと散歩行けて嬉しかったのか
今日はいつも以上に
はしゃいでましたね( ̄▽ ̄)
あまりに楽しそうだったので
一緒になってはしゃいでいると
泥が服にビシャってΣ(・□・;)
はしゃぎすぎて雨上がりだということ
忘れてました(^◇^;)
かと思うと今度は
急に落ち着き
どうやら雨な空気を感じているようです笑
fc2blog_20140603225137678.jpg
変化の激しいワンコですな〜( ̄▽ ̄)
まぁ、たまには大人しいリュウガ君も
いいんじゃないかな^ – ^