7月 2014

fc2blog_20140730222849d8d.jpg
どっちかっていったら
車に乗って欲しいんだけどなぁ〜
でも君は操縦士になりたいんですね(。・w・。)
じゃあやってみますか!

fc2blog_20140728003219831.jpg
ミルクを飲み終えて
お母さんの下からコンニチハ
チンチラのチビちゃんが
ちょうど顔出してくれました^ – ^
そこから外の様子を探っているのでしょうか
早く周りに慣れてくれたらいいな

fc2blog_20140725232640e15.jpg
床材が新しくなって
はしゃぎまわって
チップまみれで潜ってるラットさん発見!!
これは木の葉隠れの術なのかな

最近活発になって来た
デグーのちびーず達
部屋全体がアスレチックのようで
fc2blog_20140722065227701.jpg
あちこちよじ登ってみたり
天井にぶら下がったりと
みんな元気に遊んでおられます笑
部屋でこれだけ遊べるなんて
羨ましいと思いながら
つい眺めているのでした〜( ̄▽ ̄)

fc2blog_20140718235115731.jpg
いつもお母さんにべったりな
お母さん大好きっ子達も
ご飯の時間になると
何!?
ご飯!!?と
ピュ〜って
お皿に全員集合〜!!
ご飯強い!笑

fc2blog_20140715235458aa4.jpg
天気の悪い日が続いていたので
部屋干ししてた洗濯物
やっと太陽もご機嫌になってくれたようで
これでたまった洗濯物も乾いてくれるかな^ – ^

fc2blog_2014071307321594a.jpg
子育てまっさいチュウのデグーお母さん
今はお昼寝中ですが
ちびちゃん達はお構いなし
ぐっすり眠っていようが
ミルクは飲みたいんです
お母さんも大変ですね
fc2blog_201407130731302df.jpg

fc2blog_20140711013015bce.jpg
ガレージで発見!
一生懸命出てきたセミさん
台風が近づいて来てるけど
負けず頑張れ!

fc2blog_2014070623513174a.jpg
シ〜!
今この上に2人の妖精さんが乗ってるんだからね
別に測りが壊れた訳じゃ・・・(;゜0゜)
妖精さんがね、遊びに来てるだけなんだよ

fc2blog_20140704071227429.jpg
ここの網壊しましたね・・・
修理しないといけないじゃないですか〜
o(`ω´ )o
と空いた隙間を眺めていたら
奥では
しまったΣ(゚д゚lll)
って顔してる鳥さんが笑
表情豊かですね笑
分かってるなら壊さないでくださいよ(^_^;)