9月 2014

とある天気の悪かった日
外では
光れば昼間のように明るくなり
ど〜んと振動が伝わるほど強い雷が
なり続けていて
ポメラニアンのガーディは
少し怖かったのか
トコトコ私のところへ
机との間に入り込み
下を向いて固まってしまいました笑
fc2blog_201409272109217ab.jpg
かわいい奴め!
しばらく落ち着かせていましたが
雷が気になったので
そ〜っと窓際へ行くと
ついて来て一緒に見るんです
どうやら一緒に見るのはヘイキらしい(^◇^;)
相変わらず変わった奴です笑

夜のホーム
難波行きの電車を待っていたのは
fc2blog_201409222150356d2.jpg
ハトさんでした笑

ミ〜ンミンミンミン
夏も過ぎ
セミも見かけなくなってきた
今日この頃
見つけた!と思ったら
fc2blog_2014091922415336a.jpg
・・・・・違いました

ちょっと大地君のところへ遊びに行ってみると
なにやら暇そうにしている大地君を発見!
fc2blog_20140916001044fe7.jpg
今日は外に出て遊べてないから
退屈だったようで
fc2blog_2014091600095443b.jpg
もう少し待ってて!
後でまた遊びにくるから(>_<)

久しぶりに
ハスキーのリュウガ君をシャンプー!
でもあんまし好きではないようで
イヤそ〜な顔されました( ̄▽ ̄)
fc2blog_201409072359188d0.jpg
でも慣れてくると
だんだんテンションも上がり
シャンプーまみれのままくっついてきて
あ〜服がびしょびしょ笑
こうなったら!
と2人でレスリング大会ψ(`∇´)ψ
もうどっちがシャンプーしたのか・・・笑

またしてもポンちゃんです
fc2blog_20140905071709b3a.jpg
「これこれ〜
このカップごはん入ってるやつ〜!」
とごはんの時間にテンションが上がり
カップをくわえたまま走り回っています
右へ左へと忙しく
もうほっといたらずっと
このままなんじゃないかってくらい笑
嬉しいのわかったから
そのカップ渡して
いったんじっとしてくださいな(^◇^;)

人見知りなタヌキのポンちゃん
暗くなってから近くの公園へ
散歩に行ってみました
雑草と戦ったり
石にじゃれついたり
とにかく落ち着きがない( ̄◇ ̄;)
近くに人が見えると
伏せをして構えています(^◇^;)
fc2blog_20140902013850050.jpg
これは直さないといけませんね
課題はたくさんありそうですが
ポンちゃんならなんとかなるでしょう!
ポジティブポジティブ!!