動物プロダクション SCIENCE FACTORY ltd.

動物プロダクション サイエンスファクトリー

「君」と呼ぶべきか、「ちゃん」と呼ぶべきか。

おはようございます、幽霊スタッフ1号です。
「〇〇カッコイイねー男前だね☆」
といつも声をかけていたコンゴウインコが、
先日 卵 を産んでいました
ごめんね、
つぎからは「〇〇ちゃん今日も美人だね☆」と声をかけるから許してね。
ここでちょっと当社の業務案内を
卵を産む気配も無ければ、吐き戻しをしているのを見た事も無いし、
外見では雌雄の判別が付かない。
そんな鳥を家族に迎えた皆様、
当社ではDNA鑑定による鳥類の雌雄鑑定検査も承っております。
検査に必要なサンプルの採取方法や費用等につきましては、
ショッピングカートページの左中央付近にあります
ペットのDNA鑑定【総合】からご覧ください。
また、鳥類の雌雄鑑定以外でも、
犬猫の親子鑑定検査・遺伝性疾患検査等により、
血統の確認をしたい、
多頭飼いしていた為父親が分からない、
あの家で最近飼われている犬は、居なくなったうちのコでは?
母猫の病気が遺伝性疾患と言われたが、子供であるこのコは大丈夫だろうか?
そんな悩みをお持ちの方は
このような検査が可能だという事を心の隅にお留め置きください。
これらの検査が可能な対象動物に関しまして、
くわしくはペットのDNA鑑定【総合】のページでご確認ください。
ハリネズミのベビー
インコの雌雄ネタから始まったのなら当然画像はインコ、
といきたいところですが、
まさかの撮り忘れにより、ハリネズミ親子にご登場願いました。
先日のハリネズミベビーとは違う別の家族です。