動物プロダクション SCIENCE FACTORY ltd.

動物プロダクション サイエンスファクトリー

猛禽類の羽、好評販売中!

サイエンスファクトリー公式ショッピングカートでは
様々な種類の鳥の羽根を販売中!
フクロウやタカなどの猛禽類から
オウムやインコ、エミューなどなど…
その中から一部をピックアップしてご紹介!
 

 

羽の使い道は?

そのまま飾ってお部屋のインテリアにしたり、綺麗な羽を集めてコレクションしたり、ハンドメイド作品の素材にしたりと使い道はいろいろ。

ハンドメイド作品の一例
・ピアスやネックレスなどのアクセサリー
・ドリームキャッチャー
・ストラップ 
・羽ペン などなど

ワシミミズクの羽

世界各地に生息する、羽角と呼ばれる耳のような羽が特徴的なフクロウの一種。
住む地域によって体の大きさや色合い・羽角のサイズなどに差があり、多くの種類がいる。

カラフトフクロウの羽

一度見ると忘れられない?特徴的でインパクトのある顔を持ったフクロウ。
その羽はグレーをベースに細かい模様がはいっておりとてもきれい。

ススガオメンフクロウの羽

メンフクロウによく似ているが顔の色が黒くハイガオメンフクロウとも呼ばれ、カリブ諸島の一部にしか生息していない希少なフクロウ。 

その羽もメンフクロウによく似ているがメンフクロウより全体的に黒っぽい色合いをしている。

MIXセット

フクロウやタカ・コンドルなど様々な種類の猛禽類の羽のMIXセット。

サイズ別や色合い別のMIXセットもあるのでお好みのセットが見つかるかも?

公式ショッピングサイト&メルカリSHOPSにて販売中!

ご紹介した以外にも様々なアイテムを取扱中!
さらにメルカリSHOPSでは不定期セールなども開催中。
どちらも是非、チェックしてみてくださいね!
公式ショッピングサイトはこちら
メルカリSHOPSはこちら

2つのInstagramアカウントも日々更新中!

動物たちのほっこり面白日常をお届け。

最近、夜になると敷地内に何か生き物の気配が…
謎の気配の正体を捉えようとトレイルカメラを設置。
深夜、そのカメラに映るものとは?