動物プロダクション SCIENCE FACTORY ltd.

動物プロダクション サイエンスファクトリー

, …

謹賀新年 2024

謹賀新年 2024

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって、幸福と喜びに満ちた素晴らしい年でありますように。
有限会社サイエンスファクトリーを代表し、心からの感謝と共に
2024年の幕開けを迎える喜びを分かち合いたいと思います。

私たちの使命は、科学と技術を通じて未来を形作り
共に進化していくことです。しかしその一方で
私たちは地球上の共生者である動物たちの福祉も忘れてはなりません。
彼らとの調和が、私たちの社会の持続可能性に直結していることを肝に銘じています。

今年も、私たちの活動は新たなる挑戦と目標を迎えますが
その中で動物たちの安全と幸福を第一に考え
環境に配慮した取り組みを積極的に推進してまいります。
科学と倫理が融合した新たなアプローチを探求し
より良い未来への道を模索していくことをお約束いたします。

私たちの行動が、動物たちの生活や環境にどのような影響を与えるかを常に意識し
その影響を最小限に抑えるための努力を惜しみません。
科学技術の進歩は、動物たちとの共存を強化し
彼らの権利と尊厳を尊重する新たな解決策を生み出すことにも貢献するものと信じています。

皆様のご支援と協力があってこそ
私たちはより意義ある成果を生み出すことができます。

2024年も、皆さまと共に、より持続可能で
動物たちにも優しい未来を築いていくために努力を重ねてまいります。

心からの新年のご挨拶と共に、素晴らしい一年であることを願っております。
ありがとうございます。

令和6年 元旦

有限会社サイエンスファクトリー
代表取締役 奥平 耕一郎

日本動物福祉映像倫理委員会/GSA-JAPAN